2024.02.28

ぽっかぽかのあかざわです(*'▽')
春なの?
今日は『アジのたたき定食』のご紹介です!
注文を受けてから捌くアジ
オススメです(*´Д`)
ショウガでサッパリと♪
カニの味噌汁や小鉢も付いてきます。
それがまた美味しいんですよ(*'ω'*)
伊豆へお越しの際はぜひ!
皆様のお越しをお待ちしております(*'▽')ノ
#食事処あかざわ#あかざわ#伊豆高原体験の里#伊豆高原#伊豆
#伊東#izu#食事#和食すた#ランチ#lunch#本わさび#旅行
#観光#体験#蕎麦#そば#ペットOK#わんちゃんOK#ペットOK#十割蕎麦